ペッシの奇妙なジョジョ日記ぃ!!

ジョジョ(主にカードゲーム)日記と個人的な日記



みんな!ひさしぶりwwww
久しぶりすぎて忘れた?早く新しいデッキうpしろ?


あーーーーー





うっせ!色々無理なんじゃ!www


ジョジョカード楽しいけどカードの種類まだ少ない!

柱でデッキ組んでみ?


無理無理www


作れるけどカーズ様で殴り殺すコンボデッキしか思い浮かばんのよ
あ、載せませんよwwwめんでぇwww

まぁ、これからはペッシがたしなんでるものでも書いていこうかなぁと思うわけですよ

<やっちょるもの>
三国志大戦(低徳覇者)
MTG(超絶初心者)
FF11(書かないけどもw)

<やりたいもの>
色々なカードゲーム
色々なゲーム
色々な女の子とあそぶ
色々な女の子と弁当
色々な女の子と下校
色々な女の子とラクロス
色々な女の子とセクロス


<やってたもの>
遊戯王(開闢が猛威をふるって禁止にされたあたりに戦うことをやめ、融合モンスターがあふれかえったあたりでパックを買うのをやめた。)
DM(壊れカード出てきてやめた。)


こんなもんかな。
こん中で書くもんは
三国志大戦
MTG
ジョジョカード(新しいカードが出たら)

かなぁ

まぁ更新は頻繁じゃないよww

まぁこれからもよろしくたのむよ。

 | HOME | 

