ペッシの奇妙なジョジョ日記ぃ!!

ジョジョ(主にカードゲーム)日記と個人的な日記



練り練り

みんな!すごく久しぶり!ペッシは合宿いってたよwww

えー、DIO様デッキ練りましたよー
早速紹介(´・ω・`)

デッキ名:DIO様LOVE!

<ヒーローカード>
ディオ・ブランドー

<キャラカード>
吸血鬼DIO×1
DIOヘッド×3
少年ディオ×1
ワンチェン×3
ドノヴァン×2
ゾンビ騎士×3
ゾンビ罪人×3
ゾンビ住民×3
黒騎士ブラフォード×1
タルカス×2

<ステージカード>
双首竜の間×3

<イベントカード>
おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?×3

こんな感じですw

血管針攻撃いらねwwww俺気づくのおそwwww

まぁ、第一弾だけで考えるといらないカードだと自分は思いますねー

環境がかわったらなんとも言えんですが・・・

手持ちでDIO様が一枚しかいないので、すくなめです(つД`)
もう1,2枚いれたいねー
入れる場合はタルカスかブラフォードどっちかと交換でw

このデッキはリネージの並び順に気を使わないデッキだと思うんで(だからといって適当だとDIO様だせないよwwwww)戦略とか書かなくていいよね?

ね?

まぁ、数で攻めるわけですな!w
ちゃんとした形になった波紋戦士デッキと戦って勝ち越しですよー
めんどいんでデッキはこんd(ry

まぁ、勝ち越したのですがこのデッキにはすんげー天敵が
シーザー・アントニオ・ツェペリ
こいつですねー
まぁ当たり前っちゃあたりまえなんですけど・・・

こいつの対抗策考え中ですw

サイドデッキがあった気がするのでそれで対策ができるかも

目をつけてるカードが死のウエディングリング

まぁ柱ですよwwwwいれねーっつのwwww


あー、もーなんか書くことねーよ

あ、合宿つらかったよwww

あー、あとなんだろ・・・・・





あー、なんか最初のころと比べると口調とかなんか違うけどきにすんなwww

ペッシとかもう名前だけwwwwww



よし、寝る!

アリーヴェデルチ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jojoabc.blog96.fc2.com/tb.php/5-5329a9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

